ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

FINAL FANTASY XV

www.jp.square-enix.com
PlayStation Nowで提供されていたのをプレイしてクリアした。
グラフィックは非常にきれいで、キャラクター同士の会話など、世界を友達と旅しているという感じがあった。
でも、なんだかストーリーとか置いてけぼりにされている気がしてしまい、あまりのめり込むことができなかった。
また移動が面倒だったり、UIの使いにくさとか、少しずつストレスが溜まる部分が多く、クリアはしたけどやり込むところまではいかなかった。