ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

CONTROL クリア

CONTROLをクリアして、本編はプラチナトロフィーを取った。
結局、ほぼ全編、フレームレート優先のモードでプレイした。
SFのストーリーは難しくて雰囲気はいいけど、理解できない部分が多かった。まあ、SFらしいといえばらしいけど。
戦闘は物を投げてダメージを与えつつ、さらに武器で攻撃するというコンビネーションが楽しかった。
アランウェイクと関連するDLCが出てきたので、同じメーカーだったのかと気が付いた。
そういえば、アランウェイクもストーリーはよく分からなかったけど、アクションは楽しかった記憶がある。
まだ、もう一つのDLCをクリアしていないので、あと少しプレイする予定。