ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

カプコンアーケードスタジアム

www.capcom-arcade-stadium.com
Nintendo Switchで、カプコンアーケードゲームがプレイできるカプコンアーケードスタジアムが配信開始されたので、さっそくダウンロードしてみた。
最初から無料でプレイできるのは1943のみ。さらに今なら期間限定で魔界村もダウンロードできるようになっている。
ということで、1943と魔界村をプレイしてみた。
激ムズの魔界村も巻き戻し機能によって先のステージまで進めることが出来た。
とはいえ、やっぱり難しくて途中で断念。
追加のゲームは30本すべてか、10本セットで追加できるようになっている。
すでにスト2とか何種類も持っていたりするので、全部はいらないので、1本単位で買うことは出来ないのかな。