ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

WebMSX

昨日のBASICのプログラムをWebMSX上で見てみようと思い、プログラムを停止しようと思った。
が、MSXはあまり触ったことが無いので止め方もよく分からない。
調べてみたら、CTRL + STOP だった。そして、STOPキーはF9に割り当てられていた。
で、リストを表示してみたが、それでもやっぱり見づらい。ここからコピペできればいいのだけれども。
あと先頭の行にある記号の羅列もよく分からない。
起動するときにディスクイメージを指定しているようだから、そこから取り出せるかな。