ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PSO2ジェネシス その2

pso2.jp
やっぱりというか、結局、サービス開始日にはメンテが終わらず、プレイできるようになったのは日付が変わってからだったらしい。
自分は夜になってからプレイし始めた。
キャラは前のをそのまま利用。グラフィックエンジンが変わっているということもあって見た目も変わっているのでちょっと調整したいところ。
アカウントやキャラはそのまま移行したけど、中身は完全に別のゲームとなっていた。
ハイスペックなPCを基準として作られているのか、プレイしているPS4Proでもちょっとフレームレートが低く感じられる。
さらにグラフィックも解像度は高いけど全体的にフィルタが掛かっているようで、ちょっとぼやけて感じてしまう。
とりあえず、軽くプレイしてみるつもり。