ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered

judgment.sega.com
「JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered」のPS5版をプレイしてクリアした。
普段プレイするゲームはファンタジーやSFが多いので、現実の日本が舞台というのがなんだか新鮮だった。しかも実際にある店や人物が出てくるのも面白かった。
重厚なメインストーリーはプレイしていて続きが気になったし、サイドストーリーは逆に変でおかしなものが多く、良いアクセントとなっていた。
寄り道ややりこみ要素も多くてかなりのボリューム。リマスターとはいえ、この値段で大丈夫なのかとちょっと心配になってしまうほど。
続編も出るということなので、そちらもプレイするつもり。