historia.co.jp
UE4のプチコンと同時開催で、UE4ぷちスタというイベントも開催されていた。
こちらは1週間でエンドレスラナーを作るというもの。
これは勉強になりそうだ。ということで1日に遅れだけど始めてみた。
タスクリストを見ると「自動的に前に走る」から。
これは、走るモーションを再生して移動させて、カメラを追従させればいけそうだ。
さて、それをUnrealでどう実装するかだ。
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UE4のプチコンと同時開催で、UE4ぷちスタというイベントも開催されていた。
こちらは1週間でエンドレスラナーを作るというもの。
これは勉強になりそうだ。ということで1日に遅れだけど始めてみた。
タスクリストを見ると「自動的に前に走る」から。
これは、走るモーションを再生して移動させて、カメラを追従させればいけそうだ。
さて、それをUnrealでどう実装するかだ。