ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Oculus Quest 2 シリコンカバー

www.oculus.com
リコールが出ていたOculus Quest 2の接顔パーツ。その代わりとなるシリコンカバーが届いたのでさっそく付けてみた。
Quest 2から接顔部を外してシリコンカバーを取り付けると説明があったが、その接顔部がなかなか外れず、ちょっと苦労した。
前の顔に接するところはスポンジっぽい材質だったが、そこをシリコンで覆うことになった。
取り外して洗うこともできるので、スポンジっぽいところに汗が染み込んでしまうよりは、より清潔に使えるようになった。