ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Returnal クリア

Returnalがアップデートされて途中セーブ、というか中断ができるようになったので、プレイを再開してクリアした。
ローグ形式ということもあって、ランダムによる装備やアイテムなどの運がけっこう進行を左右する。
あれだけ2面ボスや途中のエリアで苦労して何度もチャレンジしたのに、最後のエリアでは性能の良い武器が手に入って、結局、ラスボスは初見で倒せてしまった。
とりあえず、真エンドがあるようで2周目が始まった。これがもっと難しくなるのかなぁ。真のラスボスとかありそうで怖い。とりあえず、がんばってチャレンジしてみるか。