ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

My Nintendo Switch History 2021

my-nintendo-switch-history2021.nintendo.com
任天堂が2021年にSwitchで遊んだ記録を見ることの出来るウェブサービスを公開している。
こういった自分の記録が見られるサービスは楽しい。
一番プレイしていたのはゼルダの伝説だった。
発売日に買っておきながら止まってしまっていたのを再開してやっとクリアした。
そして2番目がスーパーファミコン Nintendo Switch Onlineだった。
そういえば、一時期ピクロスをやっていたことを思い出した。
3番目はあつ森だった。最近は起動していないから、荒れ放題ってことになっていそう。
もし、ゼルダの新作が出るのなら、今年はそれが一番ということになりそう。