ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

レイヤーセクション & ギャラクティックアタック Sトリビュート その2

www.4gamer.net
タイトーのゲームをプレイしたという記事の中で、この前配信開始されたレイヤーセクションについても触れられていた。
この記事の中で、オプションのGAME MODEでArcadeに設定すればアーケード版と同じになると書かれていた。
さっそう試してみたところ、ちゃんと1面ボスの背景のエフェクトが正しく上下にラスタースクロールしていた。
前もこのオプションを試したと思うのだけど、その場ですぐ画面の変化が分からないので、全然気が付かなかった。