ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Fallout 76

fallout.bethesda.net
Fallout 76 のメインクエストをクリアした。
エンディングらしいエンディングが無かったので、これで終わりなのかちょっとスッキリしない感じ。
オンライン専用でワールドを最大32人で共有するマルチプレイだが、一度もパーティを組むこと無く、ほとんどソロでプレイした。
それにしてもバグが多かった。これでもサービス開始時よりはだいぶ改善されたらしいが。
やろうとしていることにたいして、実装が伴っていない感じ。
ワールドを探索する楽しさはあるので、安定して動き、操作性が良ければ、もっと夢中になれたのにと思う。