ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

MacBook で Python

ちょっとCSVファイルを使った処理をしようと思って、Pythonを使おうとMacBookでターミナルを立ち上げて、Pythonを実行しようとした。
しかし、command not found になってしまった。
調べてみたら、OSのバージョンアップでPython2が削除されていたらしい。
なので、コマンドをPython3にしたら実行できた。
そういえば、ここのところ、ターミナルでPythonを実行することはしていなかったなと。
Visual Studio Codeではもちろん、普通に実行できた。