ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

アサシンクリード シンジケート

www.ubisoft.co.jp
今更ながら、ちょっと前からアサシンクリードシンジケートをプレイしていてクリアした。
PS4版をPS5でプレイし始めたのだが、ライティングがチカチカするというバグに遭遇した。
互換性に問題があるのは珍しい。プレイは出来ないこともないけど、目が非常に疲れるので、PS4Proでプレイすることにした。
舞台は産業革命が起きたロンドンで蒸気機関車が自分のベース基地という面白い設定。
まあ、ゲームシステム自体はいつものアサシンクリードの感じ。そして、バグがけっこうあるのもいつもと同じだった。
主人公が二人なのが新しいけど、もう少しそれを生かした遊びが欲しかったかな。