ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

EXOPRIMAL クローズドネットワークテスト

game.watch.impress.co.jp
カプコンのEXOPRIMALのクローズネットワークテストがありプレイしてみた。
それぞれ役割のあるスーツをプレイ中も変えられるというのが面白い。
戦況に合わせて切り替えられる。ただ、切り替えるときにメニューが出てカーソルを移動させて選択するというのがいまいち。さらに選んだら切り替わるのではなく、スーツを脱ぐだけで、切り替わったスーツを切るときにボタンを押す必要がある。
スーツを脱ぐ操作があり、その後、スーツを選んで着るというほうが直感的だと思う。
ほんの少ししかプレイできなかったので、また今度行われる2回目もプレイしてみようと思う。