ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ランドスケープのドキュメント

昨日見つけた landscape のチュートリアル
さっそく今日、やってみようとクリックしても、チュートリアルのトップページヘ移動してしまう。
どうやらチュートリアル自体がなくなってしまったようだ。
まさか無くなっているとは。やっと見つけて、続きは明日ということで、リンクをクリックしなかったので全然気が付かなかった。
ということで、landscape のドキュメントを検索してみたところ、5.0用と4.27用が見つかった。とりあえず、これらを読んで試してみよう。
docs.unrealengine.com
docs.unrealengine.com