今日は回転寿司記念日ということで寿司。
— toburau (@toburau) 2022年11月22日
フリー素材をBlenderで少し加工して、Unreal Engineにインポートし、アクターとして登録してみた。サイズおかしいけど。回転寿司ということで回すアニメーション付けたがアホっぽいので静止画で。 pic.twitter.com/8tGkFssw0k
今日は回転寿司記念日ということで寿司。
フリー素材の寿司をBlenderに読み込み、ちょっと加工してfbxで保存。皿もフリー素材で、そちらはもとからfbxがあり加工もしなかったのでそのまま。
Unreal Engineでfbxとして読み込み、アクターとして登録。テクスチャが正しく貼られるか心配だったが問題なく出来た。
回転寿司ということで、回転させてみたが、あまりにアホっぽいのでやめた。