www.playstation.com
ゴッド・オブ・ウォーの新作は2Dアクション・アドベンチャーゲーム。いわゆるメトロイドヴァニア系。
新たなスキルを手に入れて、行けなかったところに行けるようになるのが楽しくて一気にプレイしてクリアした。メトロイドヴァニア系らしい出来だった。
ただ、ちょっと細かいバグが多く、セリフのテキストが表示されなかったり、逆に表示されたままになったりすることが多かった。またボタンを押しても動かなくなったり、音は出ているけど画面が暗転したまま戻ってこないなど、進行不可になることもあった。
あと、ゴッド・オブ・ウォーならではという感じがあまり無かったのは残念。