ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

CEDEC

まだCEDECの記事があったのでリンク。さすがにこれで最後かな。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080916/cedec_dev.htm
このセッションでは無線LANを使ってニコニコ動画のようにスライドにコメントを付けられるようにしたという。これは面白い。実際にその現場を見てみたかった。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080916/proc.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080916/smile.htm


[CEDEC 2008#12]Unreal Engineの生みの親Tim Sweeney氏が語る2012年から2020年にかけてのゲーム開発環境とは - 4Gamer.net


【CEDEC 2008】Halo開発者が語るテクニカル・アーティストの重要性 | インサイド
【CEDEC 2008】最新の世界規模開発状況における理想と現実〜デジタル配信・無料・UGC | インサイド
【CEDEC 2008】開発者たちが語った「KORG DS-10の作り方」 | インサイド
【CEDEC 2008】PS3のナルトの開発手法をサイバーコネクトツーの松山社長らが紹介 | インサイド