ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PlayStaion Home クリスマスイベント

https://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/illumination.html
PlayStation Homeのホームスクエアがクリスマスイルミネーションになっており、いろんなメーカーのゲームのちょっとしたイベントが行われている。
Homeが始まった当初は何がしたいのかわからなかったけど、以前に比べたらだいぶ良くなってきていると思う。ただ相変わらずバタ臭いキャラクターしか作れないのはちょっと…。
それにしても、今回もアイレムは力が入っている。宣伝の一部なんだろうけど、けっこうコストかかってそう。それだけの効果があるとはあまり思えないのだけれども。見ているぶんには楽しいけど、ちょっと大丈夫なのか心配になってしまったり。