ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Game Programming Gems 8 日本語版

Game Programming Gems 8 日本語版

Game Programming Gems 8 日本語版

Game Programming Gemsの最新刊の日本語版。
Gemsシリーズはすべて購入しているので今回も購入。いつものようにハードカバーで、1ページが厚めの紙なので重い。ハードカバーでなくてもうちょっと薄い紙で良いので、もう少し安くして欲しい。
今回もかなり高度で専門的な話ばかりなので、自分には分からないことばかり。でもきっといつか役に立つ日が来るかも知れないと期待。でも役に立つと思った日にはすでに古い技術になってしまっていて、やっぱり役に立たないなんてことになってしまうかも。