ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

謎惑館

謎惑館 ~音の間に間に~ - 3DS

謎惑館 ~音の間に間に~ - 3DS

開発者インタビューを読んで面白そうだったので購入しようと思っていたが、プレイした人のレビューをいくつか見てちょっと微妙かなと発売直後には購入せず。でもやっぱり自分でプレイして確かめなくてはと今日購入した。今日は値下げしたニンテンドー3DSの発売日だったので店はけっこう混んでいた。
とりあえず、まだ最初のほうをプレイし始めたところだけど、印象としてはゲームというよりも何か遊園地のアトラクションを体験しているような感じ。
そういえば、このソフトが初めて買った3DSのゲームカード。