ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

LIMBO

LIMBO | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
ダウンロードコンテンツショートレビュー「Limbo」 -GAME Watch
PS3版の配信が開始されたので、ダウンロードしてプレイ。大体5時間くらいでクリア。
モノトーンの独特のグラフィックがいい雰囲気となっている。ゲーム内容自体はシンプルなアクションゲーム。失敗すると即死となるところはアウターワールドに似ているかも。あそこまで難しくはないが。
PS3版ではXBOX360版には無かった隠しステージがある。このステージはかなり高難易度でクリアするのに苦労した。
プレイ時間はちょっと短いけど、非常に満足度の高いゲームだった。