ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

jsdo.itのデバッグ方法は?

jsdo.itでコードを打ちながら、たぶん、こういうメソッドがあるだろうと書いてみたら、やっぱり間違っていて正しく動かなかった。
wonderfl.netでは間違っていた場合は、右下にある出力ウィンドウでエラーが表示されるのだが、今回jsdo.itではErrors:0 Warning: 0と表示され、エラーが起きていることが分からなかった。
では、ChromeJavaScriptコンソールを表示してみたが、jsdo.itサイト自体の数多くのJavaScriptが出てきてしまって分からない。
うーむ、どうやってデバッグすれば良いのだろう。