ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Core ? Game ?

ドットインストールでenchant.jsのレッスンを見ていたところ、最初にCoreというクラスを作ってそれにSpriteを追加していたりした。Gameじゃないのかなとドキュメントを見てみたら、Game = Core とあった。
enchant.Game | JsDoc Reference
説明に次のように書かれていた。

enchant.Core is moved to enchant.Core from v0.6

CoreからCoreに移動した?よく分からないが、Gameには説明がほとんどなく、Coreのほうに詳しくフィールドやメソッドが書かれているので、これからはCoreを使うようにしろということかな。