ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

サンプルコード閲覧アプリ

“Microsoft All-In-One Code Framework”からサンプルコードのブラウザーが無償公開 - 窓の杜
MSDNに集められたサンプルコードを閲覧できるアプリが公開された。
これはありがたい。ちょうどツールを作っていて分からないことがあったとき検索してみてもなかなか参考になるコードが見つからないことがよくあるので、これでより見つけやすくなるかもしれない。
ただ、残念なことにWindows8のアプリのみ。まだWindows7の環境もあるので、そちらにも対応してくれると嬉しいのだが。あとは日本語対応もあるともっと楽になるのだけど。