ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Nintendo Switch Online

Nintendo Switch Online | Nintendo Switch|Nintendo
任天堂のオンラインサービスの詳しい内容が発表された。
今のところ、Switchにはセーブデータを退避する方法が無いので、セーブデータお預かりサービスは魅力的。
その他のものは、いまのところSwitchでオンラインゲームをプレイしていないし、ファミコンのゲームもどうしてもやりたいというものは無い。今後のラインナップによってはやりたいものが出てくるかもしれないが。
とりあえずは様子見で、必要になったら加入するというところかな。