ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

DEAD OR ALIVE 6 豪華体験版

www.gamecity.ne.jp
DOA6発売前にプレイできる体験版がこの土日限定で配信されていたのでプレイしてみた。
チュートリアルやトレーニングモードが充実していており、初めてでもシステムを理解しやすそう。
新たに追加された強力な技もうまく使えば、一方的な展開からなんとか逆転の可能性がありそう。
ちょっと気になったのはオンライン対戦でマッチングまで時間がかかり、あまり対戦できなかったこと。
プレイヤーが少なかったのか、それともオンライン上で問題があったのか。
格闘ゲームをプレイするとやっぱりジョイスティックが欲しくなってしまう。
そこまで本格的なものでなくても良いので、ちょっと探してみようか。