ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Dreams Universe

www.jp.playstation.com
リトルビックプラネットを作ったMedia Moleculeの最新作。
最初に発表されてから、かなり時間がかかったが、ついに製品版がリリースされた。
自分はアーリーアクセス版を持っており、バージョンアップされて製品版となった。
Media Moleculeが作ったストーリーモードを少しプレイしてみたが、このモード自体もDreams Universeで作られているというのだから驚き。
リトルビックプラネットのときも思ったが、どうやって作られているのかさっぱりわからない。
とりあえずはストーリーモードを続けてみるつもり。