ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ピクミンブルーム コミュニティ・デイ

pikminbloom.com
ピクミンブルームのイベント「コミュニティ・デイ」が行われていたのでプレイしてみた。
コニュニティ・デイといっても、一人でもくもくと1万歩あるくだけだが。
この1万歩が思ったよりも大変だった。けっこう歩いたかなと思ってスマホをチェックしてみると、思った半分もいっていなかったり。
さらにその歩数が更新されるタイミングがよくわからない。
あと500歩というところで、なかなか増えないなと思ったら、いっきに1000歩増えたり。
家にいてずっと座っているよりは、外で歩いて気分転換になるし、歩いて健康には良いだろう。