ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

wonderflで日本語入力ができない?

wonderflでちょっとしたActionScriptのコードを入力していて、コメントを付けようと思って日本語を入力したのだがうまく入力されない。
以前は普通に入力出来ていたと思うのだが。
そういえば、Macのブラウザ上でwonderflのコードを書いたのは初めてかも。最近は普通にローカルでコンパイルしてテストしていたから。
ということで、Windowsで試してみたら普通に入力することができた。Macではできないようだ。
どうしても入力したかったら別のところで書いてコピペするしかないかな。まあ、そんな面倒なことやるくらいだったら、最初からローカルでテストしたほうが楽だろう。