ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ジョブズ逝く

Appleスティーブ・ジョブズが亡くなられた。
近い将来にこの日がくることは分かっていたけど、少なからず動揺している自分に気付いてびっくりしてる。
Macはあこがれだったけど、Windowsから移行することをまったく考えられなかった自分が、iPhoneを使い始め、そしてMacBookを買ってメインマシンにするとは思いもしなかった。それだけiPhoneMacという製品に魅力を感じたということだろう。
それら魅力的な製品を創りだした彼が、こんなにも早く逝ってしまわれたのは非常に惜しい。それに本人も悔しいだろう。これからもっと驚きを与えてくれる製品を見たかった。
お疲れ様でした。R.I.P.