ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Power of Coin

iPROPE / Power of Coin
iPhoneのコインプッシャーゲーム
CEDECのUnityに関する記事でこれがUnityで作られたというのを読んで、ダウンロードしてプレイしてみた。演出がいろいろあるけど内容自体は普通のコインプッシャーゲーム
気軽に始められ、いつでもやめることができるので、ちょっとした時間の合間にプレイしている。
かなりコインの数が多くなってくると、ちょっと処理落ちが激しい。iPhone4Sならば快適にプレイ出来るのだろう。ちょっとだけiPhone4Sが欲しくなってしまった。