ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

9leapへの投稿

9leap : トップページ - どこでも遊べる、投稿型ゲームサイト
9leapへの投稿をテスト。投稿したのはただのテストプログラムなので、もちろん非公開に設定。
jsdo.itからの投稿は非常に簡単。
まずは9leapにログインしておく。自分はtwitterのアカウントでログインした。その後、jsdo.itのソースコード編集画面で、タイトル編集を行い、Tagに「9leap」を追加する。するとソースコード編集画面の下の方に「9leapに投稿」ボタンが出るので、それを押すだけ。あとは9leapのほうでタイトル名や公開するかなどの設定を行えばよい。
いつかは公開できるものを投稿できるようにならないと。といっても、公開自体はjsdo.itでされてしまっているけど。