ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

#include Little Toolkit

#include Little Toolkit - General and Gameplay Programming - GameDev.net
いろいろなライブラリを使ったり、自分で書いたコードもいくつものソースファイルに分けていくと、#includeがどんどん増えていき、コンパイル時間も長くなってしまう。できるだけ依存関係を減らして、必要最低限のものをincludeファイルには書くようにしないといけないのだけど、ついつい怠けてとりあえず書いてしまえとなってしまう。
この記事の最後は続くとなっており、次の記事ではいい方法が紹介されたりするのかな?