ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

東京ロケテゲームショウ

東京ロケテゲームショウ
同人、インディーズゲームの展示会である東京ロケテゲームショウに行ってきた。
会場は人がいっぱいでかなりの熱気だった。
プロの人達が作った作品も多いので、全体的にかなりクオリティが高かった。
一番びっくりしたのは、リアルでコインプッシャーゲームを作ってしまった人がいたこと。物理エンジンを使ってゲーム画面内に再現するのはよく見るけどリアルで作ってしまうとは。
来年も開催されるのなら、ぜひとも行きたい。場合によっては出展側でも参加してみたい。
ただ、ちょっと会場が狭くて歩きにくいこともあったので、来年はもう少し広い場所で開催して欲しい。