UnityとMMDモデルを使ってOculus Rift用アプリケーションの作り方を解説した本。
Unityの使い方からMMDモデルをUnityに取り込む方法、さらにVR酔いについてやVRの応用分野の話も書かれており、非常にまっとうな内容。しかし、本屋でレジに持って行くには、ちょっと書名が恥ずかしい。でも、アプリを作るモチベーションとしては非常に分かりやすい。
UnityとMMDモデルを使ってOculus Rift用アプリケーションの作り方を解説した本。
Unityの使い方からMMDモデルをUnityに取り込む方法、さらにVR酔いについてやVRの応用分野の話も書かれており、非常にまっとうな内容。しかし、本屋でレジに持って行くには、ちょっと書名が恥ずかしい。でも、アプリを作るモチベーションとしては非常に分かりやすい。