jp.gamesindustry.biz
GTMF 2019で行われたUnreal Engine4のアップデート情報に関するセッションのレポート記事。
大きな機能追加はレイトレーシングで、あとはパフォーマンスの改善やイテレーションを早くするための機能追加が多いようだ。
個人的に非常に気になるのはHoloLensのリモートストリーミング。
qiita.com
スターティングガイドの記事がアップされていたのでちょっと試してみるかな。
jp.gamesindustry.biz
GTMF 2019で行われたUnreal Engine4のアップデート情報に関するセッションのレポート記事。
大きな機能追加はレイトレーシングで、あとはパフォーマンスの改善やイテレーションを早くするための機能追加が多いようだ。
個人的に非常に気になるのはHoloLensのリモートストリーミング。
qiita.com
スターティングガイドの記事がアップされていたのでちょっと試してみるかな。