ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Adobe Aero

www.adobe.com
スマホでARを制作できるというツール。
さっそく試してみようとアプリをダウンロード。
アプリを起動してみるとログインが必要となり、その中からFacebookでログインを選んでみた。
しかし、Facebookアプリでログインできても、Aero側に通知がいかないので、そこから先に続かない。
そういえば、別のウェブアプリでもFacebookでのログインが出来なくなっていた。
もしかしてFacebookの規約とかが変わって出来なくなってしまったのだろうか。