ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Dreams コミュニティセッション審査開始

Dreams Universeで自分が投稿したコミュニティセッションの審査が開始された。
ただ自分の作品がどのくらいプレイされたかはリアルタイムでは分からないみたいだ。
とくに何のお知らせも無いし。もしかして1回もプレイされていない可能性も。そうだったらちょっと寂しい。
他の人の作品もプレイしてみた。とくにテーマに沿わずただ応募された作品もあった。
いろいろ凝っているのだろうけど、よく分からないまま途中でやめてしまうものもあった。
短い時間で続けたくなるようにつかみが非常に重要だと分かった。
次のテーマはいまのところ、まったくアイデアが浮かんでこない。とりあえず考え続けてみるか。