ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

コミュニティセッション投票

Dreams Universeでコミュニティセッションの投票が始まった。
いろいろな作品をプレイしてみたが、思ったよりも自分のネタとかぶっているのは出てこなかった。
まあ、ランダムで出てくる作品はテーマとはまったく関係のないものも多いから。
今回、アラビア語が出てくる作品が2つほどあって驚いた。
途中で、テーマに合っていないという報告ボタンがあることに気が付いた。前からあったのかもしれない。
とりあえず、完全にテーマに合っていないものにはボタンを押しておいた。
投票の後半になれば、もっとテーマにあったものが出てくるようになるかも。