ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Dreams コミュニティセッション

自分が参加したコミュニティセッションの投票結果が出た。
殿堂入り上位3つはやっぱりすごい出来。本当に期間内に作ったのと思えるものも。
自分の作品はぎりぎり上位25%に入っていた。これは嬉しい。
上位に入っているものを見るとカバー写真の時点でけっこう作り込んでいるように見える。最初の見た目はけっこう重要かも。
今回締め切られたセッションのテーマは良いアイデアが浮かばなくて結局参加出来なかった。
次は参加したいが、難しくないテーマだといいな。
人に受けるもの、票をもらえるものを目的にするのではなく、自分が楽しんで作るということを忘れないようにしないと。