ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Beep21 創刊

note.com
game.watch.impress.co.jp
あの伝説のゲーム雑誌「Beep」が Beep21 となって note で創刊されるという。
さすがに今の時代、紙の雑誌というわけにはいかなかっただろう。
そういえば、note はいくつか記事を読んだことあったけど、アカウントは作っていなかった。
ということで、さっそくアカウントを作ってみた。
どうやって購入するのかなと思ったが、まだ目次だけで本文の配信は始まっていないようだ。
そして、なんと、「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」のサムシング吉松先生の新作「セガのゲームは21 !!」があるという。
これが一番楽しみだったりする。