ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

いっせいトライアル

Nintendo Switchで「いっせいトライアル」という期間限定のゲーム体験プレイが行われている。
今は「バディミッションBOND」というちょっと気になっていたゲームだったので、プレイしている。
現在、家のネットワークが不調なので、プレイ可能期間が始まる前にダウンロードしておいて正解だった。
起動するときにはオンラインで認証が必要だったが、そこはスマホテザリングでなんとかなった。
メール等はスマホでなんとかなるけど、ゲームのダウンロードとか大量のデータをやりとりするには厳しい。