ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

The Talos Principle 2 は Unreal Engine 5 に

www.unrealengine.com
gamemakers.jp
ちょうど今、The Talos Principle をプレイしており、その続編が内製エンジンからUnreal Engine 5へ移行して作られたというので興味深く読んだ。
やっぱり、Unreal Engine 5が主流になっていくのだろう。学んでおいて損はない。
そして The Talos Principle を PS5 でプレイしているのだが、残念ながらローカライズされておらず、ストーリーがさっぱり分からない。パズル部分は楽しいけど。