ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

LOST JUDGEMENT 裁かれざる記憶

judgment.sega.com
キムタクを主人公としたゲームの第2弾 LOST JUDGEMENT をクリアした。
メインストーリーはシリアスで重い話で、プレイしながら続きがどうなるか非常に気になった。
その反動なのか、サイドストーリーははっちゃけているというかおかしなものが多くて笑ってしまうことも多かった。
舞台の一つが龍が如く7と同じ街なので、ここはあのイベントがあったところとか、このキャラはあちらでは結構重要なキャラだったとかあって、2度楽しめるという感じ。
まだクリアしていないミッションがあるので、もう少しプレイし続ける予定。
公式サイトみたら、サブキャラが主人公の DLC があることを知った。面白そうなのでこちらもプレイしてみよう。