ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

KILLZONE3

KILLZONE 3 - PS3

KILLZONE 3 - PS3

キャンペーンモードをクリア。
前作もすごいと思ったけど、今回もさらにすごい映像。
そしてプレイ内容も盛りだくさんでいろいろなシチュエーションで楽しめる。
プレイ時間はそれほど長くはないけど、濃密な体験ができ非常に満足。
ちょっと気になったのはイベントシーンでたまに映像や音声が一瞬止まることがあったこと。
もしかしてドライブの読み込みがうまくいかなかったからかも。
そしてオンラインモードもプレイ。
体験版ではすぐにやられてしまってばかりであまり楽しめなかった。
でも、今回はやられてしまうことも多かったけど、多少は相手を倒せることができた。
同じくらいのレベルの人がマッチングされるような良いシステムを持っているようだ。
PS3を持っていてFPSに抵抗がなければぜひプレイして欲しい作品。