ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

MacBook Air

ヨドバシカメラMacBook Airを見に行ってきた。
モバイルメインで使うことを考えているので11インチモデルがターゲット。実際に展示機を触ってみたところ、たしかに薄くて軽い。さらにモニタも見やすいし、一番気になっていたキーボードも特に打ちにくいということは無かった。
これは買ってもいいかなと思ったが、残念ながら在庫があったのはストレージが64GBのモデルのみ。BootCampでWindowsもインストールすることを考えるとやはり128GBモデルのほうが欲しい。
ということで、今回は購入せず。まあ、どうしても今すぐ欲しいというわけではないので、また今度でもいいだろう。