ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

E3カンファレンス感想

マイクロソフトソニー任天堂のカンファレンスを見た。
ただ一部はリアルタイムで見ることが出来たが、あとはネットのまとめ記事を見て情報を得た。
とりあえず、いろいろなゲームタイトルが発表されて盛り上がってきた。ただサプライズ的なものはほとんど無かったかな。
独占タイトルでどうしてもプレイしたいと思えるものは特に無かった。とは言っても、XBOX ONEPS4も購入するつもり。
個人的に一番楽しみなのはミラーズエッジの新作。これは発売されるまでまだかなり時間がかかりそうなので、気長に待とう。