ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PlayStation Plus

PSN | PlayStation Plus | プレイステーション
PlayStation Plusのフリープレイのラインナップが更新され、ゲームアーカイブスは123タイトルも追加された。とても全部クリアまでプレイすることは出来ないだろう。これは嬉しい悲鳴。
気になっていたタイトルがいくつかあるのでさっそくダウンロードしなくては。一度ダウンロードしておけば期限後も再びダウンロードできるので忘れずにやっておかないと。ただあまりにも量が多く一つ一つ選んでいくのがStoreが遅いこともあって大変。一括でダウンロードする機能が欲しい。
最初、PlayStation Plusが始まったときは海外のラインナップに比べて日本は全然魅力が無かったが、最近はかなりお得になったと思う。